運動会〜鼓隊小太鼓編〜

2010年09月21日

年少さんの後、年中さんのカラーガードを挟んで我が家の長男R君が所属する年長さんによる鼓隊です。

R君は小太鼓係。

大好きな怪物君の主題歌、嵐の『Monster』に合わせてバンっバン!!叩いておりました。

途中からは涙で良く見えなかったんですがホントに頑張ってました。

子供って凄いなぁ。
大きくなったなぁ。
もう立派なお兄ちゃんだなぁ。

入園した時はワンワン泣いていたのに…。

凄いなぁ。偉いなぁ。

私の子供になってくれてありがたいなぁ。

って、もう言葉にならないくらい感動しました。


R君上手だったよ。



Posted by サトーさん at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。